弁護士法人Y&P法律事務所

map

税理士や公認会計士と緊密に連携し、これまでにない新しい付加価値をご提供いたします

税理士や公認会計士と
緊密に連携し、
これまでにない新しい
付加価値をご提供いたします

弁護士法人Y&P法律事務所(YPL)は、国内最大級の税理士法人である山田&パートナーズ及び東証プライム上場の総合コンサルファームである山田コンサルティンググループとのネットワークを活用し、法務・税務会計の垣根を越えたサービスを提供することを目的として設立された税務会計事務所発の総合法律事務所です。

複雑化、専門化する現代社会において、法律事務所にご依頼いただく内容の多くは法務、税務、会計が密接に絡み合っており、各分野の専門家の協力なくして最善策を提示することは難しくなっております。そこで、当事務所では、税理⼠、公認会計⼠その他士業と緊密に連携し、これまでにない新しい付加価値をご提供いたします。

また、ご依頼者さまのご相談に真摯に向き合うことを心がけております。その上で、ご依頼者さまにとって最良の解決策に最短距離でたどりつくための検討を重ね、ご依頼内容に応じて的確かつ機動的に対応いたします。
個人から法人のあらゆるご依頼者さまにとって、安心してご依頼いただける法律事務所を目指してまいります。

  • Grant Thornton
  • 弁護士法人Y&P法律事務所
  • 山田コンサルティンググループ株式会社

基本理念

基本理念

Y&P法律事務所は、複雑な課題に直面するお客様に対し、 法律家の視点を持つ伴走者となって、熱意をもって業務を提供します。 また、法務と税務・会計の垣根をなくし、お客様と社会に 新たな付加価値を提供します。

健全な価値観
私たちは、信頼される人間集団として、
健全な価値観を共有します。
社会貢献
私たちは、高付加価値情報を創造・提供し、
顧客と社会の発展に貢献します。
個と組織の成長
私たちは、個と組織の成長と調和を目指し、
高い目標を掲げる個を尊重します。

法人概要

法人名
弁護士法人Y&P法律事務所
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館9階
設立
2014年5月
代表者
平良 明久
弁護士数
20名(2022年11月1日現在)
所属弁護士会
東京弁護士会
グループ会社

※税理士法人・弁護士法人・司法書士法人・行政書士法人・社会保険労務士法人は特別法上の法人であることから、各々の組織間に資本関係はありません。
※各組織の出身母体が同一であることからグループを形成しております。